http://arashixxx.jugem.jp/

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ばいばい
前から決めていたことなんですが、『でんでんココロ味日記』は今日でおしまいにしたいと思います。
理由は、更新がおろそかになってきたためです。

自己満足で始めたブログだったけれど、
沙羅ちゃん、絡んでくれてありがとう!
新しいHPにもリンク貼ってくれて、ありがとう!
だけど、外してくれていいからね。
せっかく貼ってくれたのに、ごめんね。
短い間だったけど、楽しかったよ!

では また!
- * 17:34 * comments(6) * -
どうしましょっか
かなり久々です、りぃこです。
なんかずっと放置しててすいません。

突然ですが、ワールドカップバレー真最中ですな。
あたしはバレーを見るのが好きなので、テレビでバレーやってるといつも見てるんですけど。
今大会は翔くんがメーンキャスターということで、一石二鳥・・・ってゆうのかな?
ちなみに全日本の選手の中で一番好きなのはミラクルサオリン!
木村沙織、すっっっごい好み!笑
もうホントね、いつ見ても可愛いですよ、サオリン。笑
- * 22:24 * comments(2) * -
まさにツボ
中間テストが明後日に迫ってきました、りぃこです。
今回は真面目に勉強してますよ。(今を除いて 笑)
苦手な社会も今一番好きな時代なんで一生懸命やっております。
ちなみに明治時代。笑
日清戦争とか日露戦争の時代ですね。
さてさて、最近お気に入りのCMをご紹介します。
(てゆーか昨日初めて観たんだけど)
SMAPのいながきごろーさんのチョコポテトのCM。
これ、今まで生きてきた中で一番お気に入りです。笑
- * 10:24 * comments(1) * -
上昇気流ハートで
またまたお久しぶりになってしまいました。
さて、10月になりましたね。
最近変わったことと言えば、衣替えかな?
制服が夏服から冬服になりました。
男子はワイシャツから学ランになったわけなんですけどもね。
騒いでるんですよ、男子が。
「よっしゃー学ラン着れるぜー」って。
男子はワイシャツより学ランの方が好きなものなの?
個人的にはワイシャツの方が好きなんだけどな。笑
- * 22:01 * comments(1) * -
最高のLady
どうも、お久しぶりです。
突然ですが、体育の創作ダンスで『Love so sweet』を踊ることになりました。
私のグループは7人なんですけどね。
(どうせなら5人が良かった 笑)
創作ダンスでも、まるまる1曲振りを考えるのは大変だから、
ほとんど嵐が踊ってるのを真似するんだって。
そこまでは良いとしますけどね。
そのダンスを覚えて来るのが、嵐ファンという理由で私になっちゃって。
テストも近いのにやんなっちゃうわ 涙
- * 22:34 * comments(1) * -

<< New   /   Old >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others